100日で稼ぐ!アフィリエイト初心者マニュアル

書かれているマニュアル通りにやれば100日で稼げるようになっちゃう、アフィリエイト初心者向けのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有料メルマガで稼ぐ

その名の通りメールを有料で読んでもらうということです。

ただ、この方法は初心者にはオススメできません。というか初心者では成り立ちません。どこの誰だかわからない人のメルマガをお金を払ってでも見たいなんて人は居ないからです。

このビジネスが成立するのは、ある程度の実績がある人や有名な人だけですね。

六本木ヒルズ2


実績とはどうやって手に入れればよいのか



それはメルマガでもよいし、ツイッターでもよいです。自分の熱心なファンや読者を増やして、そしてメルマガに誘導すればよいのです。

とはいえ、お金が掛けてまでみてくれる熱心なファンを増やすのは本当に大変です。そしてお金を頂いてることに対する責任感と締め切りの恐怖。色々と経験の部分が必要となってきますので、ある程度ブログを長くされたり、経験が豊富な方にしかオススメは出来ません。

有料メルマガのはじめ方



有料メルマガをはじめるには、お金を回収してくれるシステムが必要ですよね。代表なところでまぐまぐというところに有料メルマガの発行の申請をすれば、審査を経て発行することが可能です。

ただし、まぐまぐの場合は手数料としてメルマガの売り上げの40%を支払わなければなりません。

メルマガの収入が1億年なんてケースも



元ライブドアの堀江貴文さんこと、ホリエモンは月840円の有料メルマガを発行していて、会員が1万人を突破しております。月840万だとして、×12ヶ月。一年で1億を超えるメルマガ収入を生んでいます。

なかにはメルマガで年間5億円なんて人も



年間5億円もメルマガだけで稼ぐ人も中にはいるようです。その人は1ヶ月のメルマガ代を2万円とっているとか。ジャンルはFX関係みたいですけど。

読者にとって月2万円。年間24万円をメルマガに払ったとしても、十分元が取れるような内容なんでしょうね。

有料メルマガをはじめるメリット



価格は自分で決められて上限がないだけに、支持してくれる人が増えれば、大きなビジネスに発展することもある。

毎月自動課金にしていけば、退会するのが面倒だから、解約率はそんなに高くないらしい。

有料メルマガをはじめるデメリット



メルマガ自体にお金を頂いている訳なので、価値のある内容を書いていかないと退会されてしまう。

お金を頂いてるので、確実に締め切りまでに発行する責任が発生する。

まとめ



料金を徴収代行してくれるシステムでメルマガを発行するには審査が必要なので、審査に通る時点である程度の実績がある人なんでしょう。ある程度、ブログだとかメルマガで読者やファンが増えてくれば、自分を試す意味でチャンレンジしてみてはいかがでしょうか?


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ 2011/01/09 01:31 ] 副収入 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CM
プロフィール

みゆみゆ

Author:みゆみゆ

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
276位
アクセスランキングを見る>>



あわせて読みたい
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。