100日で稼ぐ!アフィリエイト初心者マニュアル

書かれているマニュアル通りにやれば100日で稼げるようになっちゃう、アフィリエイト初心者向けのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターアカウントを複数作る方法

最近は自分のブログやサイト専門ツイッターアカウントを作り、そこからブログやサイトのURLをつぶやき、閲覧者を誘導する方法が主流です。

私も20個以上のブログを運営していますが、力を入れているブログは専門のツイッターアカウントを作っています。現時点で12個のツイッターアカウントを使い分けています。

今回は複数ツイッターアカウントを作る方法について書きたいと思います。

ツイッターのアカウントを作るのはものすごく簡単



Twitter.png

こちらがツイッターの新規登録ページとなります。登録には名前とメールアドレス、パスワードが必要みたいですね。

適当に名前を入力して、忘れないパスワードを入力、肝心なのはメールアドレス。アドレスは1つのアカウントにつき1つしか使えないので、複数ツイッターアカウントを作る場合はその都度アドレスを用意しなければなりません。

でも大丈夫です。

連絡in

上記のサイトにアクセスしてください。

連絡in

そうするとこういう画面が出現。アクセスするだけでもうアドレスが作れてるんです。

表示されたアドレスをツイッターの登録画面に登録。そうすることで何度でも簡単に即効ツイッターアカウントを作れます。

連絡INで作ったアドレスは基本的に30分で消滅



今回、連絡INというサイトで作ったアドレスは最後にアクセスしてブラウザを閉じてから30分間ログインしなければ消滅してしまいます。

つまりツイッターで登録したアドレスは消滅してしまう訳です。

でも問題はありません。なぜならツイッターではアドレスなんて登録以外で全く必要としないからです。

ツイッターでアドレスを登録するメリットは、誰がフォローしてくれた時に通知、自分のツイッターアカウント宛につぶやきが来た時に通知メールを転送してくれるだけで、複数ツイッターアカウントを管理すればうざいだけです。

なので基本的にツイッターアカウント作成時に入力したアドレスは消えても大丈夫です。

なぜ、すべての運営ブログでツイッターアカウントを作成しないのか



冒頭で私は20個以上のサイトを運営していると書きました。でも、ツイッターアカウントを作っているのは12個だけです。

こんなに簡単にツイッターアカウントを作れるのなら、全部のブログで専用アカウントを作ればいいじゃないか!と思われるかもしれません。

でも、あえて全部のブログでツイッターアカウントは作っていません。なぜかというと、ツイッターアカウントを作るだけでは意味がないからです。

次回更新では生きた効果のあるツイッターアカウントを作る方法について書きたいと思います。


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ 2011/11/24 13:23 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CM
プロフィール

みゆみゆ

Author:みゆみゆ

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
276位
アクセスランキングを見る>>



あわせて読みたい
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。