100日で稼ぐ!アフィリエイト初心者マニュアル

書かれているマニュアル通りにやれば100日で稼げるようになっちゃう、アフィリエイト初心者向けのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手っ取り早く広告のクリック率を上げる方法は人気サイトをパクること

表示されるだけで報酬が貰える広告もなかにはありますが、大半の広告はクリックして貰わないとはじまりません。今回はクリック率をあげる方法について書きたいと思います。

手っ取り早くクリック率を上げるにはパクれば良い



手っ取り早くクリック率を上げる方法。それは人気サイトをパクれば効率が良いと思います。

なにをパクるの?記事?

いやいや、記事をパクるのはモラル違反だし、著作権に違反します。ではなにをパクれば良いのかというと広告の掲載位置、そしてリンクのカラー、広告が掲載されている場所の近くにはなにが書かれているかです。

パクるというのは言葉が悪いですね。正しくは模範です。

なぜ人気サイトを模範した方が良いのか



人気サイトは日々広告はどうすれば効果が得られるかを考え、悩んでいます。現在の広告掲載位置は悩んだ末のベストな選択です。

少なくとサイト、ブログ初心者よりは経験も知識も豊富にある訳です。そんな彼らのクリックアップ方法を真似れば結果を得やすいのではないかと思います。

人気サイトを真似て問題はないのか?



記事をそのままパクったりするのは問題がありますが、広告の掲載位置までは特に問題はないのではと思います。真似をするサイトが余程変わった手法を使っていなければ問題はないでしょう。

ただし、真似るをするならとことんした方が良いです。広告の掲載は複数の選択によって一つの手法として成り立っています。

なのでリンクの色はこのサイトを真似して、掲載位置はこのサイトを真似、広告の周りにあるコンテンツはこちらのサイトの真似、みたいに複数のサイトのアイデアを真似ても意味がないのです。

リンクの色から背景色、そしてコンテンツの文字色やレイアウトなどなど、全てを真似てはじめて効果的な広告掲載方法となるのです。

当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ 2011/10/11 13:06 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CM
プロフィール

みゆみゆ

Author:みゆみゆ

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
280位
アクセスランキングを見る>>



あわせて読みたい
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。