100日で稼ぐ!アフィリエイト初心者マニュアル

書かれているマニュアル通りにやれば100日で稼げるようになっちゃう、アフィリエイト初心者向けのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ初心者が書くにはどういった内容が良いか

今までブログを書いたことがない初心者が、ブログを始めるにはどういった内容を書けば良いかについて書いていきたいと思います。

サクラ1

まず、テーマを1つに絞ろう!



まず、ブログを書き始めるのであればテーマを考えましょう。たとえばデザートが好きの人ならデザートのことばかり書く。野球が好きなら野球のことだけ。好きな歌手が居る場合はその歌手のことだけを書いて行きましょう。

マニアックならマニアックな程良いのです。ずっと同じテーマで話しても苦にならない、ある程度、知識があるものや好きなモノをテーマに据えましょう。

なぜテーマをひとつに絞る必要があるのかというと人によって好みが違うからです。

野球もラグビーもサッカーも好きだから、色々なテーマを混ぜてブログを書いても、ブログを見てくれる人が同じく好きだとは限りません。

野球は好きだけど、サッカーは見るだけでイライラするだとか、全く関心がない。といった人もどんどん出てくるのです。せっかく野球の記事を見て、面白そうなブログだなって思ってお気に入りに入れてくれても、次の日に嫌いなサッカーをテーマに書かれると、もうこのブログは見たくない!となるかもしれません。なのでテーマは1つに絞りましょう。

他にもSEOの問題とか、色々と理由はありますけど、SEOとかの問題はもう少ししてからにしておきます。とりあえず結論からいうとテーマを1つに絞った方が絶対に良いのです。


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ 2011/01/08 17:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CM
プロフィール

みゆみゆ

Author:みゆみゆ

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
276位
アクセスランキングを見る>>



あわせて読みたい
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。