100日で稼ぐ!アフィリエイト初心者マニュアル

書かれているマニュアル通りにやれば100日で稼げるようになっちゃう、アフィリエイト初心者向けのブログです。

スポンサーサイト



当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アクセストレード』AccessTradeのここがいい!

私がお世話になっているアフィリエイト仲介業者のひとつにアクセストレードというASPがあります。

個人的には複数のASPの中でアクセストレードが一番のオススメです。今回はアクセストレードをオススメする理由について書いていきたいと思います。

最低報酬振り込み額が低い。千円から



アクセストレードの最低振込み可能報酬は千円からとなります。アフィリエイト報酬が千円を超えた時点で翌々月に報酬が振り込みされるのです。

アフィリエイト初心者の頃は千円を稼ぐのにかなり苦労をします。

私もそうでした。アフィリエイトをはじめた頃は100円を稼ぐのすら苦労したものです。しかし、千円を稼ぐことが出来れば後は1万円、2万円とスムーズに右上がりでしたけど。

つまり、要領を理解することに時間が掛かる人もいるという訳です。

初任給って安くても働いている人にとって嬉しいですよね?それと同じようにたった千円でも報酬をもらうことで大きくモチベーションが変わってしまうのではと思います。。

振り込み手数料が無料



アクセストレードの振込み手数料は無料です。ということは千円稼いだら千円丸ごと振り込みがされます。まだアフィリエイトをしたことがない人は、振込み手数料が無料だということに喜びを感じづらいかもしれませんが、はじめてみて、ある程度のことがわかるようになると手数料が無料ということはかなり嬉しいことだったりします。

その他



それ以外でアクセストレードを評価している部分は、管理画面が見やすいこと。そして広告の質が良い気がします。ASPによっては怪しい感じの広告が多いところもあるんですが、アクセストレードは全般的に信頼出来そうな広告が本当に多いです。

アクセストレード



アクセストレードはこちらから登録することが可能です。まだアクセストレードとASP契約をしていないブロガーさんなどは是非とも検討してみてはいかがですか?
アフィリエイトで副収入《アフィリエイトのアクセストレード》
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ 2011/04/04 08:03 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CM
プロフィール

みゆみゆ

Author:みゆみゆ

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
455位
アクセスランキングを見る>>



あわせて読みたい
あわせて読みたい


