100日で稼ぐ!アフィリエイト初心者マニュアル

書かれているマニュアル通りにやれば100日で稼げるようになっちゃう、アフィリエイト初心者向けのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白いサイトを作る

インターネットでお金を稼ぐ方法として面白いサイトを作るというのがあります。

これはどういった意味かというとみんなに利用されるような面白いサイトを作れば良いのです。

大きな成功例といえば、ミクシーやグリーやツイッター。そして全世界で広がったフェイスブックとかがそうです。ここまで成功すれば、副収入という枠組みでは全く収まらないですけどね。

ミクシー

誰でもミクシーやグリーって作れるの?



ある程度の知識があれば作ることは可能です。別にサイトを作っている人が技術的に凄いからミクシーが生まれたという訳ではなく、ミクシーと同じものを作ってと言われると作れる人は山程います。

なのに、なんでミクシーが流行っているのかというと単に運が良かっただけに過ぎません。

グリーはミクシーより先に出来た



実は今人気があるグリーも、最初の頃はミクシーと同じようなサイトでした。なのに後発に出来たミクシーが有名になった。ある意味これは運なのです。

当時、ミクシーやグリー以外にも似たようなサイトは山の様にありました。でもミクシーが流行った。それは偶然に過ぎないのです。つまり、流行という宝くじに当たっただけに過ぎないだけなのです。

なので、今からミクシーやグリーみたいなサイトを作っても当たる可能性は少なからずあるのです。ただし、ライバルが多いので、昔よりも当たる倍率が低くなっていますが…

もっと簡単に作れる面白いサイト



とはいえ、このブログを見てくれている人は初心者が多いので、ミクシーやグリーを作るなんて全く想像も出来ないでしょう。それならこのサイトはどうでしょうか?

脳内メーカー



このサイトは名前を入れると脳内イメージが文字によって表示されるというサイトですが、もちろん科学的に立証されることがないバラエティサイトです。

こういったサイトでも6ヶ月間の間で累計6億PV(6億回みられた)サイトなのです。

つまりはアイディアと運が合わされば、技術力を要するサイトではなくても十分日の目を見ることが出来ます。最近はツイッターを芸能人が使っていたりするので、こういったバラエティサイトを芸能人の○○が使った
だとか、そういう些細なきっかけから流行が生まれる機会が増えているのです。

面白いサイトを作るメリット



当たれば簡単なサイトのメンテナンスだけで毎月たくさんのお金が入ってくる。技術を要するサイトが流行るわけではなく、初心者に毛が生えた程度の人が作ったサイトでも流行る可能性があるので敷居が低い。

面白いサイトを作るデメリット



ある意味宝くじを買う感覚に近く、頑張れば結果に恵まれる訳ではない。

まとめ



今回の書いた方法は初心者には手を付けづらい内容であることは確かです。まずはブログやアフィリエイトをしながら、少しずつ時間がある時にプログラミング知識を植えつけていきましょう。

当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ 2011/02/07 03:46 ] 副収入 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CM
プロフィール

みゆみゆ

Author:みゆみゆ

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
276位
アクセスランキングを見る>>



あわせて読みたい
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。