100日で稼ぐ!アフィリエイト初心者マニュアル

書かれているマニュアル通りにやれば100日で稼げるようになっちゃう、アフィリエイト初心者向けのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトを売るコツ

だんだん人が集まるようになった。でも、なかなかアフィリエイトの商品が売れない…そう悩んでいる人って多いと思います。

こんなにアクセスがあるのに誰も買ってくれない。ひょっとしてバナーの付け方をミスしてるんじゃないか?またはASPが悪質でたくさん売れてるのにちょろまかしてるんじゃないか?

なんてことまで考えたくなります。でも、本当のところ売れない理由はなぜなんでしょうか?

インターネットユーザーは衝動買いをしずらい

ひとつの原因としてあげられるのはセールス力が足りないからだと思います。

インターネットユーザーは衝動買いをしずらいんです。適当にアフィリエイト商品のバナーを付けていても買ってくれる人なんて全くという程いません。

単にアフィリエイトの商品バナーを貼るだけじゃなく、ここのサイトで買えばメリットがあることの補足を書く必要があるのです。

この謳い文句が上手に出来ているのか、出来ていないかでかなりの購入率の違いが現れるでしょう。

これは現実の商売でも同じです。現実のお店でも店員さんにのせられてついつい買ってしまったなんて経験がある人もいるでしょう。

そんな感じに熱心にアピールする必要があるのです。

しかし、過剰すぎても駄目です。

うっとおしいと思われるとサイトに戻ってきてくれなくなります。相手の気持ちになって考えて、気持ちよく購入へと導かせる文章力が必要となってくるのです。

つまり、アフィリエイトで購入してもらうのは難易度が高いともいえます。なにも考えずにアフィリエイトバナーを貼るだけでは結果は出しにくいのです。

当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 08:44 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
CM
プロフィール

みゆみゆ

Author:みゆみゆ

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
276位
アクセスランキングを見る>>



あわせて読みたい
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。