100日で稼ぐ!アフィリエイト初心者マニュアル

書かれているマニュアル通りにやれば100日で稼げるようになっちゃう、アフィリエイト初心者向けのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケートに答える

アンケートに答えるだけでお金が手にはいります。そう書くと、なんでアンケートに答えるだけでお金が入るの?なんだか怪しいんじゃ?と思う方もいるでしょう。

ということで、なぜアンケートに答えるだけでお金を儲けることが出来るのかの説明をしたいと思います。

なぜお金を貰えるのか?



現実でも道端とかでアンケートにご協力をお願いします!なんて話しかけてくる人ってたまに居ますよね。そういった人って、アンケート調査の仕事として雇われた人な訳です。

企業側は、調査員を雇ったとしても、時給千円だとかの人件費を払わないといけないし、1時間に何人の人に聞けるかというと、協力してくれる人がすぐ見つかる保障はありません。

また、アンケートに協力してくれた人に渡す粗品の費用は?なんて考えると意外とアンケートを取るのはお金が掛かってしまいます。

それなら、いっそアンケートに答えてくれる人を集めて、直接少額ながらお礼をあげようよ!といった事で成立しているシステムなのです。

報酬はどの位貰えるのか?



報酬に関してはアンケートの内容によって違います。ただ、事前にこのアンケートに答えてくれたら、報酬としていくら謝礼しますよ!みたいな感じで報酬を知った上で参加するか決めれるアンケートサイトが多いです。

メリット



ただ、アンケートに答えるだけなので簡単。

デメリット


めんどくさくなる。

有名なアンケートサイト













今回のまとめ



アンケートはブログやアフィリエイトよりも楽に、簡単に参加できて報酬が手に入れることが出来るので、インターネットでお金を稼ぐ、第一歩としてはよいのではないでしょうか?


当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト
[ 2011/01/08 22:49 ] 副収入 | TB(0) | CM(0)

メールを受信して稼ぐ

今回の稼ぐ方法は、メールを受信する。ただそれだけです。

川原

登録すれば、たくさんのこんな商品が出来ましたよ!だとかの広告メールがたくさん届くようになります。そういったメールをただ受信すればよいだけで、受信されれば、されるほどポイントが貰えます。

そのポイントを一定数貯めれば、現金と交換できるという方法です。

なんでメールを受信するだけでお金が貰えるの?



メールを送る側としては、これを機会にメールで紹介した商品を購入してもらえないか?と思っています。また、購入はしなくとも、魅力ある商品だとしたら、あなたが友達や知り合いに教えたりすることを狙っています。いわゆる口コミ効果ってやつですね。

なので、本来なら稼ぐ目的で登録するものではありませんが。こういう方法もあるよ!って意味で紹介したいと思います。もしかしたら、これから流行る新商品なんかの紹介メールがきて、流行先取り~!みたいな事も出来るかもしれませんね。

メリット



メールを受信するだけなので楽。

デメリット



メインのメールアドレスで登録すると、たくさん広告メールが増えて困るかも?

1件受信あたりの報酬がそんなに高くない。

有名なメール受信サイト







今回のまとめ



ただメールを受け取るだけで返事を返す必要はないので、初心者には敷居が低いんじゃないかと思います。是非ともチャレンジしてみましょう。

当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ 2011/01/08 23:17 ] 副収入 | TB(0) | CM(0)

無料メルマガで稼ぐ

無料メルマガで稼ぐ方法はブログを書くことと変わりません。ただ、ブログの場合は更新に気付いてくれなかったり、毎回読んでくれるかはわかりませんが、メルマガの方はこちらから送るので読んでくれる可能性がブログよりも高くなります。

ただ、メルマガの読者を集めるのはかなり大変です。メルマガ発行人のことを知って興味を持ってくれていなければメルマガの読者にはなってくれません。

なので、ブログもなにもない状態で1からメルマガをはじめるのは、かなり無謀と言えるでしょう。

メルマガを発行する前にブログをしたり、ツイッターをしながら自分に興味を持ってくれる人を増やす必要があります。

無料メルマガでどのように稼ぐのか



ブログと同じようにアフィリエイトで稼ぐといった感じになります。

ただ、ブログと違うのはメルマガ読者はブログの読者よりも、興味を持ってくれている可能性が高い人達です。そんな人達にオススメの商品等を紹介したりすれば、ブログよりも購入率は大きくあがります。

さらにある一定の数の読者が増えたら、メルマガを有料化へと繋げられます。

無料メルマガをはじめるメリット



自分に興味のある濃いファンの具体的な数を把握することが出来る。

無料メルマガをはじめるデメリット



わざわざメールアドレスを入力して、メルマガ受信希望してくれる人を増やすのは本当に大変。

まとめ



初心者がはじめるには敷居が高いモノですが、ある程度の中級者、上級者には自分の支持率を測る意味でチャレンジしてみましょう。

当ブログ経由でげん玉に登録することで250ポイントをプレゼント。
[ 2011/01/09 00:00 ] 副収入 | TB(0) | CM(0)
CM
プロフィール

みゆみゆ

Author:みゆみゆ

ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
280位
アクセスランキングを見る>>



あわせて読みたい
あわせて読みたい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。